2017年01月12日

十日戎写真





みなさん、お正月はいかがでしたか?

きっと穏やかにいい時間を過ごされたことでしょう。

 

ここ大阪にも今日から週末に厳しい寒さが来るようですね。

同好会1月例会には雪が舞うかもしれませんね。

風邪などひかないようにおいでください。

 

前回のブログで写真の添付がなかったようでしたね。

パソコンを更新して添付ミスしたようです。

もう一度トライしてみます。

 

一枚は奉納した提灯の前で、もう一枚は戎さんとご一緒にです。

 

今年も皆さんとご一緒に福が授かりますようにお願いしてきました。

えびすさんと.JPG呉服神社.JPG
posted by Yumi at 06:42| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。