2017年01月30日

Fw: もうすぐ二月

早いですね。お正月はあっという間でした。
インフルエンザが猛威を振るっているようですね。
私の回りにも、幼稚園や小学校の学級閉鎖もあるようです。
幸い私は普通の風邪だったようですが、喉を痛めて声が出にくい状態でした。なんとかおさまってきたようです。
2月5日(日)は京都八幡市文化センターで「おやじたちのコンサート パートW」です。


たびたびライブでご一緒するキーボーダーの糸原摩理さんと同好会の有志の方と一緒にゲスト演奏します。
お近くのかたは是非お出掛けください。
その告知もあり31日(火)にKBS京都「森谷威夫のお世話になります!!」でお喋りします。11時頃に生出演の予定です。

2月の予定
★5日(日)13:00〜 「おやじたちのコンサート パートW」
京都八幡市文化センター

★5日(日)15:00〜「You/Me Saloon」
みのおFM 81.6MHz

★12日(日)11:00〜 「味夢の里 フォーク同好会」
京丹波 京都縦貫道 道の駅 味夢の里

★15日(火)14:00〜 「うたごえ広場」
池田市 アトリエゆみ

★19日(日)12:30〜 「田中ゆみのフォーク同好会2月例会」
池田市 アトリエゆみ

星225日に予定していました横須賀での音楽劇「また君に恋してる」へのゲスト出演は私の体調が不十分なためお休みさせていただくことになりました。楽しみにされていた皆さん、ごめんなさい。

連絡先
電 話電話1(プッシュホン) 090-85946601
メールメールする atelieryumi21@yahoo.co.jp
1701246681_01L.pdf
おやじコンサート.pdf
posted by Yumi at 09:19| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。