2017年02月11日

田中ゆみのうたごえ広場

やはり今日はここ池田も雪模様でした。
京丹波は大雪のようです。
味夢の里フォーク同好会の中止は仕方がなかったですね。
明日も雪ですって?寒そうです。

今度の水曜15日は「うたごえ広場」2月例会です。
どなたでも結構です。飛び込み歓迎ですよ。
寒さを吹き飛ばして皆さんご一緒に歌いましょう!


連絡先
  電話1(プッシュホン)    090-8594-6601
  メールする    atelieryumi21@yahoo.co.jp
2月田中ゆみうたごえチラシ2017 (1).pdf
posted by Yumi at 22:54| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
昨日、12日(日)に「び〜ず」のライブに行って来ました。
会場は門真市民プラザでした。

30分間の間に、シモンズのナンバーは
 ♪若草の雨
 ♪ふるさとを見せてあげたい
 ♪恋人もいないのに

藤田明美さんは、「第3日曜日のフォーク同好会」「第3水曜日のうたごえ広場」をアナウンスされました。
その中で、「ゆみさんと一緒に歌った時は、感動しました!」とも言っておられました!

満員の会場は、手拍子と拍手で大いに盛り上がりました!
Posted by 吉村AKIO at 2017年02月13日 09:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。