2017年02月21日

フォーク同好会2月例会

19日は今年2回目の「田中ゆみのフォーク同好会」でした。
15日の「うたごえ広場」に続いてアトリエゆみはうたごえで溢れました。

「うたごえ広場」では懐かしの童謡、歌謡曲、ロシア民謡など様々な曲に参加の皆さんのうたごえが響き、眼には光るものがありました。

そして19日の「フォーク同好会」、40名の皆さんが20グループの演奏に笑顔で溢れる素晴らしい時間でした。
演奏の合間の休憩時間には常連の皆さん、久しぶりに出席の方と初めてご参加の方々がにこやかに談笑し4時間の終演後もあちこちで音楽談義に花が咲き、うたごえが響いていましたね。
来月も楽しみです。

アトリエゆみの維持のために今年も「サポート会員」を募集しています。すでに30名もの皆さんが登録してくださいました。本当にありがとうございます。これからも皆さんに親しまれる「ミュージックスペース」としてがんばります。

今日21日はみのおFM「You/Me Saloon」の録音でした。放送は来月5日15時(再放送は5日22時、6日15時)です。春をテーマにしたアシスタントの橋本和巳君とのひとときをお楽しみください。

来月は12日の「京丹波味夢の里フォーク同好会」、アトリエゆみでの15日の「うたごえ広場」、19日の「田中ゆみのフォーク同好会」と皆さんとご一緒できるイベントが一杯です。
さらに泉南市での「ゆみのフォーク同好会泉南支部」の立ち上げが準備中です。近く詳細をお知らせいたします。

連絡先
 電話電話1(プッシュホン)  090-8594-6601
 メールメールする atelieryumi21@yahoo.co.jp
DSC_0078.JPGDSC_0079.JPG
posted by Yumi at 21:31| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。