2017年02月26日

お雛様

メロディ明かりをつけましょ ぼんぼりに八分音符
春一番も過ぎこの間は春三番、もうすぐ春ですね。
今年もアトリエゆみの玄関にお雛様を飾りました。
春の節句の前日3月2日(木)、京都南丹市の園部消防署の一日消防署長の大役に任命されました。
10時過ぎには京丹波道の駅「丹波マーケス」、11時過ぎには「フレッシュバザール園部」で街頭広報に立ちます。
そして特別養護老人ホーム「長生園」でミニコンサートをまじえて防火のお話をさせていただきます。
消防署の制服、制帽姿には緊張しますが楽しみです。
梯子車に乗ったら孫がきっと羨ましがると思います。

連絡先
  電話電話1(プッシュホン)  090-8594-6601
  メールメールする atelieryumi21@yahoo.co.jpDSC_0089.JPG
posted by Yumi at 21:39| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
消防署の1日署長さんですか?!
きっと、制服がお似合いでしょうね!

火事を起こさない意識を向上させる大切なお仕事ですが、音楽で園部の人たちの心に火をつけて下さいね!
Posted by 吉村AKIO at 2017年02月28日 09:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。