2017年03月13日

味夢の里フォーク同好会3月例会

みなさん、お変わりありませんか?
昨日は京丹波町味夢の里でのフォーク同好会でした。
先月は大雪のためお休みでしたが、昨日はお天気に恵まれて大阪の同好会からもタンクさんの皆さんが駆けつけ、30名を超える参加者で盛り上がりました。
月末には有志による自主練習で第2日曜の月例会に備えています。
プログラムは3部構成で、11時から課題曲を皆さんと演奏、12時からの45分は味夢の里のフードコートや特製のお弁当に舌鼓して、その後は皆さんのライブで盛り上りました。
笑顔の集まりに外から「なんだか楽しそうですね」と覗きこむかたも。
来月は9日(日)です。是非おいでください。

明後日15日(水)は池田アトリエゆみでの「うたごえ広場」です。
ピアノ伴奏共にご一緒に懐かしい歌、楽しい歌を唄いましょう。参加費は1,500円、ご予約はなくても大丈夫です、14時開始ですお待ちしています。

連絡先
  電話電話1(プッシュホン) 090-8594-6601
  メールメールする atelieryumi21@yahoo.co.jpDSC_0165.JPGDSC_0167.JPG
posted by Yumi at 21:39| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。