2017年03月27日

泉南市フォーク同好会

同好会の仲間伊藤さんの骨折りで大阪の南「泉南市」で同好会が立ち上げられました。
昨日が第一回、泉南市牧野区民センターで開催されました。
ところが、このところ花粉症で悩まされていた私が前日から喉が腫れ夕方から熱が出てきたのです。当日の朝になっても思わしくなく泣く泣く欠席させていただきました。
会場には30名もの皆さんが集まられたそうで電話でのお詫びを申し上げるのが精一杯でした。10グループの演奏は映像で見せていただきました。地元の方、お隣の和歌山からのご参加、3組の池田の同好会も。懐かしいフォークからオリジナルと色とりどりの楽しそうなプログラムでした。
次回4月30日(日)は必ず参加させていただきます。皆さんとお会いできるのを楽しみに風邪を直します。

アトリエゆみへの連絡先
 電話1(プッシュホン)   090-8594-6601
 メールする   atelieryumi21@yahoo.co.jp

DSC_0211.JPGDSC_0196.JPG
posted by Yumi at 22:37| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
ゆみさん!
喉痛、発熱って大丈夫でしょうか?!
心配です。
花粉に季節の変わり目です。
決して無理されませんように!お過ごし下さい。

さて、FM814の「昼ドキ814」と言う番組で、3月27日(月)のパーソネリティーのTARAさんが次のように言っておられました。
「昔、ABCヤングリクエストの“ミキサー完備スタジオ貸します”のコーナーに出演し、シモンズの曲を歌いました。」
TARAさん、とっても懐かしそうに言っておられました!
Posted by 吉村AKIO at 2017年03月29日 11:57
体調戻られたみたいで安堵しています。当日も夜に熱が出たとお聞きしました。ファン思いのゆみさんだから参加されるとかなり無理されるとの判断正しかったと思います。
期待されて皆さんお越しになりましたが、ゆみさんの電話出演で理解頂き、参加頂いた皆さん全員途中で帰られることなく最後まで楽しんでいただけました。
Posted by 伊藤広一 at 2017年03月29日 16:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。