2017年04月09日

味夢の里フォーク同好会

昨日は初夏と間違えそうなお天気だったのに、今日は打って替わって肌寒い一日でした。
京丹波でのフォーク同好会はお天気のせいか少し少な目の参加者でしたが、自主練習の成果を十分聴かせていただきました。大阪からも5名の皆さんが駆けつけ交流を深めました。
池田の桜は一気に満開となったものの、京丹波はどうかなと思っていましたがほぼ七部咲、場所によっては満開でした。昨年、妙ちゃんと歩いたワインの里もとても見事でした。
バサラの宴まで一週間、プログラムがほぼ確定しました。
次の日曜日16日13時、池田城址公園で開演です。
3時間にわたって同好会の仲間25グループが演奏します。今回は私も一味違う演奏を試みます。お楽しみに!

お問い合わせ
  電話電話1(プッシュホン)  090-8594-6601
  メールメールする atelieryuni21@yahoo.co.jpDSC_0261.JPG
posted by Yumi at 21:15| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
ゆみさん、お久しぶりです

早いものでたえさんがブログに登場されてもう一年ですか。お二人の写真を拝見いたしますとやっぱり高校時代を思い出します。またたえさんのご出演お待ちしております。

高校二年のとき(昭和47年)音楽の時間に二部形式の作曲をさせられてアルバムに入っていた『黒い髪に花びら』をパクって提出したら音楽の教師に才能がある、と言われ各クラスで紹介されあまりおおげさになったので盗作です、と謝りにいったらシコタマ怒られました。いい思い出です。
Posted by ふさぼー at 2017年04月10日 09:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。