2017年04月19日

うたごえ広場

昨日の荒れ模様が嘘みたい。今日もいいお天気でした。
やはり晴れ女の実力です!
今日のうたごえ広場には24人のご来場でした。
バサラの宴がきっかけの方々、毎回参加の方々で90分はあっという間でした。
今回は「池田讃歌〜春うらら〜」をご一緒に、そしてサルサのステップを交えての「コーヒールンバ」など20曲近く。
名残を惜しんで4時前に解散しました。
来月は都合により第4水曜日5月24日です。
楽しい時間を過ごしましょう!

バサラの宴への出演料として\23,000が集まりました。
資料作成など事務費\1,300、前日練習会場費\2,500、当日の茶果代\3,120、合計\6,920、余剰金は\16,080となりました。
余剰金は 社会福祉協議会の会員会費(特別会員:\10,000)に、残金\6,080はアトリエゆみの募金箱募金に充当します。

連絡先
  電話電話1(プッシュホン)  090-8594-6601
  メールメールする atelieryumi21@yahoo.co.jp
posted by Yumi at 19:50| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
2月におばが亡くなりました。
そのおばを誘ってアトリエゆみに伺い、一緒にフォーク同好会の音楽を楽しみました。

しかし、大正生まれのおばですから、ジェネレーションギャップがあったかと思います。

その中で『真夜中のギター』をゆみさんが歌い始められましたら、
おばは、『あっ!知ってる!』と言って楽しく聴いていました。

『真夜中のギター』を聴く度に、元気なころのおばを思い出します。
Posted by 吉村AKIO at 2017年04月20日 10:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。