2017年05月22日

フォーク同好会5月例会

真夏日ですね、まだ5月なのにアトリエはクーラー全開でした。
昨日は25グループの演奏は活気溢れるライブでした。遠くは和歌山、明石から、10才から70才を超える集いはこの同好会だからこそと誇りに感じます。
休憩時間には冷たい麦茶と香り高いコーヒー、そして差し入れのお菓子や特製おにぎり。玄関先では愛煙家がライブ演奏の感想の話し合い。
4時間を越える演奏のあともお互いがギターの演奏方法や歌いかたなど音楽談義はつきません。
帰りには私の庭先のピンクのバラをお土産に、来月もお待ちしていま
すね!
明後日24日(水)は14時から「うたごえ広場」です。ピアノ伴奏で懐かしい歌、思い出の歌を楽しく歌って暑さを吹き飛ばしましょうね!
飛び込み大歓迎です!


連絡先
 電話電話1(プッシュホン) 090-8594-6601
 メールメールする  atelieryu i21@yahoo.co.jp

DSC_0402.JPG
posted by Yumi at 11:10| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。