2017年05月27日

明日は泉南です

24日は久しぶりの雨、旧暦の5月だそうで、五月雨なのですね。
夕方から箕面FM(81.6MHz)でYou/Me Saloonの録音でした。今回は下園弘明さんをゲストに迎えての30分でした。懐かしい想い出や歌声活動を、そして恵まれない犬達への歌を通じての支援活動を語ってくださいました。
放送は6月4日(日)15時、再放送は22時と翌5日15時です。

そして昨日、西宮の県立芸術劇場へ。
お知り合いになった若手ピアニストの「中村太紀」さんが演奏されるとのことで京都芸大出身者によるブリリアントコンサートでした。
ピアノ、クラリネット、バイオリン、チェロと見事な演奏ステージでした。そしてソプラノの河村さと子さんの伴奏に中村さんが登場されました。鍛え抜かれたソプラノとの素晴らしい演奏を聞かせていただきました。
会場の小ホールは美しい響きを身体全体に感じさせてくれる素敵な音楽堂です。こんな場所で歌ったら気持ちいいでしょうね。

さあ、明日は泉南フォーク同好会です。お近くの方は牧野区民ホールに13時からです。

連絡先
 電話電話1(プッシュホン) 090-8594-6601
 メールメールする  atelieryu i21@yahoo.co.jp

DSC_0409.JPGDSC_0410.JPG
posted by Yumi at 22:19| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。