2017年05月28日

泉南同好会

今日は気持ちのいい快晴!池田から関空を経て海岸線を右に見て泉南市に来ました。
今日も沢山の方が参加、ライブ演奏に交えてみんなで懐かしい歌を思い切り唄えました。
次回は7月23日です。

帰りには館長さんのお薦めで「花咲ファーム」のローズフェスティバルに立ち寄ってきました。広い園内一杯に色とりどりのバラが咲き誇り、柔らかい香りに癒されました。

連絡先
 電話電話1(プッシュホン) 090-8594-6601
 メールメールする  atelieryumi21@yahoo.co.jp
DSC_0417.JPGDSC_0426.JPG
posted by Yumi at 21:33| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
ちょこっと覗いただけで大変失礼しました。たまたま泉州地方で家事があったので、様子だけでも知りたいとお邪魔しました。立派な会場で、たくさんの人が集まっていました。時間があれば良かったのですが、次は余裕のある時に参加させていただきたいと思います。
Posted by こばやし at 2017年05月29日 19:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。