2017年05月31日

にっぽん丸クルーズご一緒にいかがですか?

神姫バスツアー企画の「屋久島、福江島、軍艦島周遊オータムクルーズ4日間」に乗船することになります。
私とご一緒しませんか?
シモンズの頃に「シモンズと一緒に大島にいこう!」というツアーが有りましたね。懐かしい思い出です(*_*)
今回は最初の9月23日、最終日の26日に「ライブとうたごえ広場クルーズ版」を担当することになりそうです。
ネット検索していただければ日程などの詳細が出ています。
ご参加ご希望の方は当方にご一報ください。

連絡先
 電話電話1(プッシュホン) 090-8594-6601
 メールメールする  atelieryu i21@yahoo.co.jp
posted by Yumi at 17:33| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
ゆみさん、こんにちは

大島ツアーが企画されていたのですか!でも私は高校生でしたから行けなかったでしょうね。
予定を少し変更したら行けそうです、佐賀県在住ですが軍艦島にも行きたいし。
てなわけで神姫バスツアーのホームページをみましたが、屋久島や福江島の単独ツアーはありましたけど4日間はみつけられませんでした。後日再度検索してみます。
Posted by ふさぼー at 2017年06月05日 10:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。