2017年06月19日

Fw: フォーク同好会6月例会

梅雨空はどこにいったのか真夏の暑さの中、アトリエはさらに熱気むんむんでした。昨日の例会は父の日とあってお父さんへの感謝の歌を作り唄うkさん、私も当日の朝に作り唄いました。狭いフロアでは皆さんでダンスも、盛り上がりましたね!
10才から?才が暑さを吹き飛ばす熱演でした。
わざわざ埼玉からご参加のSさんは帰りの時間をずらして楽しんでいただきました。
次回はこれまで通り第三日曜日の16日ですが、8月は梅田でのライブがあり27日(日)となりますのでご承知おきください。

明後日21日(水)は14時から「うたごえ広場」です。土井さんのピアノにあわせて懐かしい歌、思い出の歌を唄いましょう。飛び込み大歓迎です。参加費は\1,500、お茶もついての90分です。

7月の予定
9日(日) 11:00〜 京丹波味夢の里フォーク同好会
16日(日) 12:30〜 フォーク同好会(池田)
23日(日) 13:00〜 泉南フォーク同好会
26日(水) 19:15〜 ジョイントライブ(心斎橋アートクラブ)

★特報!!
8月20日(日)お昼、東京からウィリー沖山さんをお迎えして
  梅田 阪急文化サロン(梅田グランドビル19F)でランチ&ライブ
  を予定して います。
  詳しくは後日お知らせします。お楽しみに!

連絡先
電話電話1(プッシュホン) 090-8594-6601
メールメールする atelieryumi21@yahoo.co.jp
DSC_0464.JPGDSC_0463.JPGアートクラブ2017.docx
posted by Yumi at 13:00| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
楽しいフォーク同好会で1日を過ごす事が出来ました 今回のラストは何だかダンス大会の様な雰囲気でした よい雰囲気でよい環境で 愛ちゃんも伸び伸び育っています 何だかフォーク同好会がもう1つの学校のようです
それに 身長80cmの 愛ちゃんが 今や140cmを越しています
これも ひとえに 皆様のお陰です ありがとうございます
Posted by TAKAO IJIRI at 2017年06月20日 09:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。