2017年07月17日

フォーク同好会7月例会









昨日も30℃をはるかに超える暑い一日でした。



ゆみさんのいない同好会でしたが、30名を超える皆さんを前にしての熱演は12時半から延々4時間を忘れる集いでした。

ゆみさんは途中LINEを通しての参加、これまた熱帯のマレーシアからのあいさつや、TV電話が皆さんの力になったようです。

清水さんの軽快な司会と山下さんの支えで、じっくりと素晴らしいステージを聞かせていただきました。

この季節にぴったりのハワイアンにはあでやかなフラダンスも飛び入り、会場は笑顔に包まれました。

動画を見たゆみさんからも驚きの声が入りました。

そして休憩時間には差し入れの甘いスイカに舌鼓!

あとでゆみさんから感謝の声が届きました。

本当に皆さん、ありがとうございました。

 

先ほど昨日知り合ったミュージシャンの写真なども届きました。

来月の月例会8月27日(特別に第4週です)、明後日のうたごえ広場や26日の心斎橋でのライブでにお土産話を聞かせてもらいましょう。

 

(アトリエゆみ管理者 佐藤が報告させていただきました)

同好会写真.docx
1500248725248.jpg1500184234513.jpg
posted by Yumi at 09:03| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。