2017年08月21日

ウィリー沖山さんライブ

関西は相変わらずの熱帯気候です。東京は晴れなしの異常なお天気らしいですね。
昨日は梅田の関西文化サロンで待ちに待った「ウィリー沖山さんのスペシャルライブ」でした。
主催の竹内さんのご指名で司会を仰せつかりました。満席のなか、緊張の4時間でした。
美味しいランチのあとフローレスデュオの演奏で和やかになった舞台にウィリー沖山さんの登場です。
なんと20曲を超える素晴らしいた声に会場は感動の嵐でした。アメリカンポップス、ミュージカル曲、カントリーと軽妙なおしゃべりを交えたステージはとても素晴らしいものでした。先ごろ他界された奥さまを偲んでの歌声には涙、涙でした。
ご体調が万全ではないとのことで「ヨーデル」は聞けませんでしたが、あのまろやかな響きは今も耳に残っています。
60年を超えるご活躍に力を頂きました。また私のリクエストでテネシーワルツをデュエットしていただき大変感激致しました。
ウィリーさんありがとうございました。

連絡先
 電話電話1(プッシュホン) 090-8594-6601
 メールメールする  atelieryumi21@yahoo.co.jp

DSC_0633.JPGDSC_0625.JPG
posted by Yumi at 12:49| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。