2017年09月09日

空港ロビーコンサート

一昨日は突然の豪雨でしたが昨日は朝から青空
空港の会場についたのが17時前、なんとすでにお二人が最前列に!
会場はチェックインカウンターの近くなのでリハーサルはもちろん、音響調整も出来ません。ラインチェックだけをすませて控え室で最後の音合わせをして20時過ぎに開演しました。
会場は250席の椅子は全部埋まり立ち見のかたで一杯でした。
コーラス担当の橋本和巳さんの弾き語りを皮切りに西口義之さんのギター、正木貴也さんのベース、糸原摩理さんのキーボードでジャンバラヤからスタートです。
シモンズのナンバー、懐かしのフォーク、そして皆さんと一緒にステップを踏むコーヒールンバとあっという間の一時間でした。
最終便で空港到着のお客様も立ち止まって手拍子を打っていただきました。
音響調整も出来ないぶっつけ本番で緊張しましたが、皆さんの声援と笑顔で楽しいステージになりました。お越しいただいたファンの皆さんやフォーク同好会の皆さん応援ありかとうございました。

明日は京丹波味夢の里でのフォーク同好会です。
今回は14時からです。たくさんのご来場をお待ちしています。



連絡先
 電話電話1(プッシュホン) 090-8594-6601
 メールメールする  atelieryumi21@yahoo.co.jp
IMG_20170908_201459.jpg
posted by Yumi at 13:55| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
ありがとう ゆみさん!
昨日の大阪空港ロビーステージよかったです!
たくさんの観客とゆみさんの熱気あるライブパフォーマンス 最高でした。

シモンズナンバー夢ドリームをライブで聴けるなんて、それこそドリームでした。

コーヒールンバのステップもっと練習しますー せっかくうたごえ広場でゆみさんに教えてもらったのに、リズム感のない自分を再確認(-_-;)

  いつも、すっばらしい歌と笑顔ありがとうございます。

  
 
 
Posted by S.Tanaka at 2017年09月09日 22:22
伊丹空港でのエアポートライブ、楽しませて頂きました❗暗い高校時代にシモンズの歌声は私を明るく元気にしていただきました❗今日、ゆみさんの歌声でまた、元気をいただきました。LPレコード4枚持って行き握手していただきありがとうございました❗写真も撮らせて頂きましたが、保存に失敗。次回また、宜しくお願いいたします。定年で時間もできましたので池田にも行かせて頂きたいと思います🎵
Posted by 今木 雅 at 2017年09月16日 07:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。