2017年09月27日

クルージングから帰ってきました







ただいま〜!!三泊四日の「にっぽん丸」での屋久島、軍艦島、福江島クルーズのお仕事が終わりました。





私のファンからご参加下さった松本さんご夫妻他皆さまお疲れ様でした!

 

「歌の広場」には今までにないほどの大盛況だったそうです。凄く賑わい楽しい時間を過ごすことが出来ました。

今回のプロデュースとピアノ伴奏の土井亮さんと共に歌いました。

人形浄瑠璃の勘録さんと出演者の皆さんとのコラボのお芝居にも金髪のグロリアのチェルシーが登場、とても楽しかったです。

 

◎合間の時間に

屋久島では白谷雲水峡の3000年の弥生杉(写真のは違います)を雨の中神秘的な山中を散策しました。(もののけ姫の舞台)

軍艦島周遊は朝の5時半くらいでしたので日の出も見れましたよ。

福江島では堂崎天主堂に立ち寄り海を眺めながら歴史を振り返える時間となりました。

 

◎出演者他に梅田淳さん、桑原征平さん、4代目玉田玉秀斎さん、クロマチックアコーディオンかとうかなさんこ、ボーカルZaZaさん、

マカフェリギターの山本佳史さん、バイオリンのマロウ・イウラートさん

皆さんとも仲良くなれて良かったです。

 

次の機会には、ぜひご一緒しましょう!!

 

 

 

連絡先

   電話1(プッシュホン)  090-8594-6601

       
メールする  atelieryumi21@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

にっぽん丸写真集1.pdf
にっぽん丸写真集20.pdf
posted by Yumi at 22:17| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。