2017年10月24日

箕面FM

今晩は!
この間の猛烈な台風は風の音がすごくて怖かったです。四国、近畿、東海、関東と日本全土で猛威を奮ったようです。大きな被害が出たようですね。心からお見舞い申し上げます。
泉南フォーク同好会は中止は仕方なかったです。その分、来月は頑張りましょう。

今日は箕面FMでYou/Me Saloon11月分の録音でした。
実はこの番組は今年一杯でしばらくお休みします。
という事であと2回となりました。今日は「シモンズ タエちゃん」の曲の特集としました。橋本さんと思い出を交えながら懐かしい曲を聞いた30分でした。放送は11月5日15時、再放送は22時と翌6日の15時、FM81.6MHzです。
次回の最終回は「シモンズ ゆみ」特集の予定です。
お楽しみに!!

連絡先
 電話電話1(プッシュホン) 090-8594-6601
 メールメールする  atelieryumi21@yahoo.co.jp
DSC_0037.JPG
posted by Yumi at 21:44| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。