2017年10月29日

クラシックとスポーツ

また台風です、先週の大雨で緩んだ地盤が心配です。
私たちが毎月通う京丹波への道が通行止め、しばらくは回り道になります。
昨日は神戸原田の森ギャラリーに行ってきました。
先日のクルーズでご一緒でしたMauro Iuratoさんのバイオリンコンサートを聴いてきました。素敵なホールでエリカさんのピアノ伴奏でのブラームスのソナタ、シューマンのロマンスを澄んだ美しい音色に心が洗われる90分でした。
今日は台風の襲来を心配しながらの「フォーク同好会秋の運動会」、15人の仲間が久しぶりのボーリングに興じました。そのあとカラオケを楽しみながらの成績発表では、私のスコアにもっとも近いかたが特別賞、他の皆さんは参加賞。賞品は夕べ作ったクッキーでした。
帰り道は青空が見えた1日でしたよ。まtこんな企画をしましょうね。

連絡先
電話1(プッシュホン) 090−8594−6601
メールする atelieryumi21@yahoo.co.jp
DSC_0041.JPGDSC_0045.JPG
posted by Yumi at 19:13| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。