2017年11月15日

うたごえ広場

久しぶりに暖かい一日でした。
アトリエゆみは懐かしい歌声で溢れました。
来月のクリスマス会に備えて「聖しこの夜」のコーラス練習もしました。
恒例の曲当てクイズ(土井さんのピアノで曲名と歌手を当てる)には今朝特製のプチケーキが賞品に。お持ち帰った方々、いかがでしたか?美味しかったでしょう。
予定時間を超え、笑顔で来月の再会を約束してお別れしました。

今度の日曜日は「フォーク同好会11月例会」です。
寒波襲来の予報も出ていますが、皆さんの熱のこもった演奏で寒さを吹き飛ばしましょう。
当日はクリスマス会への参加募集もします。よろしく。

アトリエゆみが現在の場所に移転して2年になります。
ゼンリンの地図情報では以前の上池田1丁目のままのようです。
Googleマップでは修正されています。現在は城南1丁目でデニーズの西側、メガネの三城の北側です。

連絡先
 電話電話1(プッシュホン) 090-8594-6601
 メールメールする  atelieryumi21@yahoo.co.jp

DSC_0080.JPG
posted by Yumi at 21:02| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
ゆみさん こんばんは。
うたごえ広場 今日も、ありがとうございました。

懐かしい童謡にあの当時のフォークソングそれに、青春時代の歌謡曲
ゆみさんと一緒に歌えて、みなさん楽しんで帰られました。
ユミちゃんタエちゃんが残してくれたシモンズのレコードを持って来られた方を
囲んでのシモンズの想い出話しやら、12月のクリスマスパーティーの「きよしこの夜」の練習など楽しい和やかな時間をありがとうございます。感謝。

クリスマスパーティー楽しみにしてます。
うまく「きよしこの夜」歌えるかな〜不安;
Posted by S.Tanaka at 2017年11月15日 23:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。