2017年11月24日

にぎやかな週末です

昨日は良いお天気でしたが、冷たい1日でしたね。
昨夜は坂本スミ子さんのディナーショーに行ってきました。
豊かな声量で魅了されたラテンソング、夢で会いましょうの懐かしい歌は今も耳に残っています。
現在80才を超えてなお素晴らしい歌声を楽しませていただきました。

11月25、26日は「いけだまつり」です。
織姫伝説にちなんで商店街パレード、駅前のてるてる広場を中心にファッションショーや音楽ライブなどさまざまなイベントが予定されています。
「田中ゆみのフォーク同好会」からも池田在住の皆さんと30分出演します。
明日25日13時頃です。ご声援ください。

26日(日)は泉南フォーク同好会です。牧野区民会館で13時からです。
久々に泉南の皆さんとお会いできるのが楽しみです。

連絡先
 電話電話1(プッシュホン) 090-8594-6601
 メールメールする  atelieryumi21@yahoo.co.jp
DSC_0104.JPG1511477451214.jpg
posted by Yumi at 08:53| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。