2017年11月26日

池田から泉南へ

昨日はお天気に恵まれ暖かい日差しの池田駅前「てるてる広場」で「第5回池田まつり」に参加、フォーク同好会の仲間と30分のステージでした。フォークソング、ラテン、ニューミュージックと色とりどりの演奏の最後には声援に駆けつけてくれた仲間との大合唱。たくさんの観客の大喝采を浴びました。
今日は一転、南に。台風などで開催できなかった泉南のフォーク同好会でした。久々の会場には池田から駆けつけたメンバーも加わり熱気溢れた歌声が響きました。

来月開催の「フォーク同好会のクリスマス会」には多くのご予約をいただいています。チャペルでのライブ演奏には30組を超えるエントリー、ディナー会場には予定の60人を超える皆さんです。
現在、スムーズな会場運営を検討中です。

連絡先
 電話電話1(プッシュホン) 090-8594-6601
 メールメールする  atelieryumi21@yahoo.co.jp
DSC_0122.JPG泉南同好会NOV2017.JPG
posted by Yumi at 21:18| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
前略

いつも泉南市までお越し頂きありがとうございます。

来年1月28日(日)の「牧野区民センター」での「田中ゆみさんと歌おう会」を
楽しみにしております。

急冷の侯、お身体を大切によいお年をお迎えください。

                     敬具
Posted by 三軒將弘 at 2017年12月11日 16:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。