2017年11月28日

箕面FM

昨日は箕面FMの「You Me Saloon」の最終回の収録でした。
放送は3日の15時、22時、4日の15時です。番組が終るとなると淋しくなりました。私の都合によりしばらくお休みさせていただきます。
2014年4月からの3年9ヶ月はあっという間でした。
1月、2月、3月はこれまでのダイジェストが放送されます。お楽しみに!
箕面FMの局長様デイレクターの大平さん一緒に3年間有り難うございました。出演者様橋本君お疲れ様でした。楽しかったです!
又の番組をお約束しました。
連絡先
 電話電話1(プッシュホン) 090-8594-6601
 メールメールする  atelieryumi21@yahoo.co.jp
DSC_0135_1.JPG
posted by Yumi at 19:19| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
   ゆみさん、箕面FM「You Me Saloon」お疲れ様でした。番組が終わってしまう

のは淋しいですね。始まった当初は同好会のメンバーが順番に出演させていただ

いて本当にいい経験をさせていただきました。まさかラジオで歌うなんてこんな

機会はそうありません。放送された音源は大切に持っています。またいつかこん

な機会が有ればいいなぁと思います。本当にお疲れ様でした。
Posted by 河原 at 2017年11月29日 14:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。