2018年01月15日

京丹波味夢の里フォーク同好会

朝晩は零下5℃、昨日は一面真っ白な京丹波でした。
でもさわやかでとても美味しい空気でした。
京都縦貫道の道の駅もいつもの混雑はなく、同好会への参加者が少ないのではと心配していましたが、沢山の皆さんが集まりました。
最初の一時間は昨年末の自主練習された「ふるさとを見せてあげたい」など5曲を成果発表。
昼食を挟んでそれぞれが得意の演奏、温かい拍手と笑顔一杯の1時間でした。
会場を提供していただいている「味夢の里」の駅長の沖さんも私と一緒に「明治チェルシーの唄」を合奏しました。
写真でお気付きですか私の楽器を?
以前から興味があり、先日買ったばかりのKAMAKAのウクレレです。
ヴィンテージものでとてもいい音です。
7月8日(日)には兵庫県和田山ジュピターホールでのフラダンス発表会にゲスト出演しますが、その際にウクレレ演奏できればと思っています。ご期待ください。

明後日17日(水)は今年初めての「うたごえ広場」です。土井さんのピアノ伴奏で楽しく歌いましょう。沢山の皆さんをお待ちしています。

連絡先
 電話電話1(プッシュホン) 090-8594-6601
 メールメールする  atelieryumi21@yahoo.co.jp
DSC_0276.JPGDSC_0275.JPG
posted by Yumi at 21:52| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。