2018年01月21日

フォーク同好会はお誕生日!!

今日はここ池田は比較的暖かい一日でした。
先週の味夢の里同好会、水曜日の歌声広場に続き池田でのフォーク同好会でした。
今年初めての上、私のお誕生日、アトリエは40名を超える皆さんで満員でした。
バースデーケーキ、花束そして沢山のプレゼントをいただきました。有り難うございました。私からもお返しに夕べ頑張った手作りのチョコレートを皆さんにプレゼントしました。
今日のために練習を重ねた演奏、私の誕生日のために作られたオリジナルソング、ご病気が癒えたかたのお祝い、思いがけなくご他界された仲間を偲んでのコーラス、ご不幸を乗り越えてのピアノ演奏、など30グループの演奏に聞き惚れました。
私は、買ったばかりの今日はウクレレに挑戦、「小さな竹の橋の下」と「シモンズの若草の雨」、「チェルシーの唄」を唄いました(^O^)
チェルシーの唄と言えば1月27日(土)7:30「佐和子の部屋」(関西はMBS)に小林亜星さんが出演なさいます。そこでチェルシーの唄が話題になるそうです。必見です!!

来週28日(日)は泉南フォーク同好会です。牧野区民会館でお会いしましょう。

連絡先
 電話電話1(プッシュホン) 090-8594-6601
 メールメールする  atelieryumi21@yahoo.co.jp

DSC_0294.JPGDSC_0289.JPG_20180121_170656.JPG
posted by Yumi at 21:17| Comment(3) | 日記
この記事へのコメント
ゆみさん
お誕生日おめでとうございます!
1日遅れで、ごめんなさい。21日とは、わかっていたんですが。

21日は、フォーク同好会の月例会とゆみさんのお誕生日と重なって、大盛り上がりですね!写真から熱気が伝わってきます!すばらしい良き仲間に囲まれた会で、こちらも、幸せ感分けてもらえました。

もう、ずっと若い時に、とある人から、自分の誕生日は、産んでもらった母親に感謝する日です。と、教わりました。僕は、その母親も父親もとっくに他界しましたが、ゆみさんのお母様は、お元気だと聞いております。
寒い日が、続きます。ゆみさんもお母様もお元気で、ご自愛ください。

 お誕生日おめでとうございます。
 
Posted by S.Tanaka at 2018年01月22日 21:10
ゆみさんへ

1月21日は素晴らしいまた感動的な一日でした。
未だにその日の余韻に浸っています。

プレゼントに歌わせて頂いた
ゆみさんのバースデーソング
また是非来年も歌わせてください。
今から楽しみにしています。
(少し歌詞を変えました)


『ハッピーバースデー トゥーゆみ』

あなたは生まれた この日この時          
1月21日 特別な日です
この世に生まれた 光り輝きながら 
ひまわりの花のように この世に咲いた 
透き通った声と さわやかなメロディ
多くの心に 届けました
同じ時代に出会えて 本当によかった          
今年も言わせてください 
おめでとうゆみさん

あなたは生まれた この日この時          
1月21日 晴れ渡る青空
この世に生まれた 明るい笑顔で
夏の太陽のように 輝いていた
空いっぱいの愛と こぼれる程の幸せ 
多くの心に 運びました
あなたとの出会いは 私の宝もの          
今年もお祝いします 
おめでとうゆみさん

ハッピーバースデー トゥー ゆみ
ハッピーバースデー トゥー ゆみ 
Posted by くぜ たいすけ at 2018年01月24日 15:35
あ、いま、サワコの部屋、見てたらチェルシーの唄が流れた。

ので、ここへ来たら告知されていた(汗)。
CD音源とか持ってるけど、TVで見るのがやっぱ懐かしい。
資生堂?コンフィデンスのCM音源、公開されないものだろうか。

ハッピーバースデー。
Posted by 鈴木 雷音 at 2018年01月27日 07:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。