2018年03月11日

Fw: 味夢の里フォーク同好会

晴れ上がった青空の日曜日、味夢の里に悲しい知らせが届きました。
私たちの仲間、畑中さんが昨夜急逝されたとのことです。
昨日の夜にはメールでお話しされていた仲間もおられ、信じられない訃報でした。
会場に集まった仲間も一瞬声を失いました。
涙を流しながら頑張って畑中さんをしのんでの演奏となりました。
きっと天国への道をギターを携えて一緒に歌ってくれていたことでしょう。

畑中さんは園部消防署の署長さん、私は昨年の3月には一日消防署長を命ぜられ、講話、地域キャンペーン、施設の慰問をご一緒しました。
ギターの弾き語りはますます腕を上げられ、皆さんと聞き入っていました。
そして、お宅で収穫された黒豆をいただき、美味しい黒豆煮のコツを伝授していただきました。
出来栄えは家族にも好評であっという間に食べきってしまいました。
先月はストーブの薪をチェーンソーで切ってくださいました。昨夜はその薪で暖かい夜を過ごしました。
短いお付き合いでしたが、優しいまなざしを忘れることはありません、どうか安らかにお休みください。

(畑中さんを偲んでの皆さんの演奏の様子を添付しました)

連絡先
電話電話1(プッシュホン) 090-8594-6601
メールメールする    atelieryumi21@yahoo.co.jp
畑中さん.docx
posted by Yumi at 21:58| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。