2018年03月19日

フォーク同好会

アトリエゆみには初めての方、久々の参加の方、そして常連の皆さんと50名近い方々が5時間のライブを楽しみました。
朝方は暖房が必要だったアトリエは皆さんの熱気で冷房が必要な状態に。
いつまでも名残惜しい笑顔一杯と涙の時間でした。
次回は「バサラの宴」です。桜は散ってしまっているかもしれませんが、私たちの歌声で花を咲かせましょう。出演者を募集中です。前回のブログの募集要領をご参考の上、早めにご連絡ください。

今週水曜日21日は14時から「うたごえ広場」です。土井さんのピアノ伴奏で想い出のうた、懐かしい唄をご一緒に歌いましょう。

★大事なお知らせです。
今年で三年目のアトリエゆみでの同好会は石橋のホールに移転することになりました。
阪急石橋から徒歩6分、商店街を抜けてすぐの「テアトロ*ルセロ」です。広い舞台がある素敵なホールです。
準備が整えば6月からと考えています。
現アトリエは9月頃までは練習場所として皆さんにも使っていただこうかなと考えています。
詳細が決まったらお知らせします。

連絡先
 電話電話1(プッシュホン) 090-8594-6601
 メールメールする  atelieryumi21@yahoo.co.jp
DSC_0498.JPGIMG_20180318_232907.jpg
posted by Yumi at 00:04| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。