2018年04月19日

うたごえ広場

肌寒い朝も昼過ぎには暖かくなり、アトリエゆみには25名もの皆さんが集まりました。 
途中「冷房をお願いします」との声もでるくらい熱気溢れる90分、いいえ110分でした。
先日の「バサラの宴」にこられていた方々や、感動の「ふるさとを見せてください」のご夫婦のふるさと出雲からのご来場の方、そして常連のお仲間と、皆さんの声が会場に満ちあふれました。ピアノの土井さんの恒例の曲当てクイズでは笑いが絶えませんでした。
あまりの盛り上がりに写真係も記録を忘れるくらいでした。
来月はアトリエゆみでの最終開催で5月30日(水)です。
そして6月からは石橋の「テアトロ大丸2ルセロ」です。
とてもいいホールです。もっともっと素晴らしい集まりになることでしょう。
そして、前回のブログへの書き込み有り難うございました。「一粒の涙」は私も大好きな曲のひとつです。大切に歌い続けます。

連絡先
 電話電話1(プッシュホン) 090-8594-6601
 メールメールする  atelieryumi21@yahoo.co.jp
posted by Yumi at 07:58| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
 9年前の7月25日、守口で妙ちゃんも参加した記念コンサートに愛知から駆けつけた駒木正清です。8月5日に豊川の本宮の湯におみえになる情報を得て驚き喜んでいます。ぜひ行かせていただきます。
 豊川市の奥に新城市があり、清月(せいげつ)という料理旅館の地下にライブハウスがあります。今まで、三上寛さん、及川恒平さん、四角圭子さん、加川良さん、ばんばひろふみさん、茶木みやこさんなどがコンサートで訪れてくれています。ユミさんにも出演依頼をしたかったのですが、無理だろうとあきらめていました。8月5日の前後に清月を使えるか伺ったところ、ちょうど改修中で残念でした。
 また、機会があれば新城でのコンサートをご検討ください。8月5日、LPジャケットを持って伺いたいと思います。楽しみにしております。
Posted by 駒木正清 at 2018年04月19日 22:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。