2018年04月30日

大型連休皆さんいかがお過ごしですか?

永井さん、kuya.toshisanコメントありがとうございます。
想い出の曲を大切にしてくださってとても嬉しく思います。妙ちゃん(お元気ですよ)も同じ思いでしょうね。
6月15日の心斎橋のライブでは懐かしいシモンズの曲を演奏します。是非お楽しみに。
関東でのライブの計画はありませんが、8月の豊川本宮の湯でのイベントの前日(8月4日)にマサ大家さん、PAPAS源太さんと山中湖のイベントに参加の予定です。お二人には豊川でのイベントにお手伝いいただきます。

私は久々にドライブを楽しみました!
酒呑童子で有名な福知山大江町に樹齢2000年を超える藤の花を訪ねました。才の神の藤といわれる壮大な藤棚です。周りの森には野生の藤が天高く咲き誇っていました。

そして、小さな庭のバラが咲きだしていました。
文字通りマイク真木さんの「バラが咲いた」のように庭を明るくしてくれます。
すでにお知らせしていましたように6月15日には心斎橋のアートクラブでマイクさんとご一緒のライブがあります。今回は久し振りにシモンズの曲も歌いますよ。シモンズファン集まれ!
ご予約はアートクラブ(06-6212-2870)にお願いします。

8月29日のシンフォニーホールでのうたごえ広場にも是非おいでください。ご予約は下記のご連絡先で受け付けます。

連絡先
 電話電話1(プッシュホン) 090-8594-6601
 メールメールする  atelieryumi21@yahoo.co.jp
DSC_1043.JPGIMG_20180430_093236.jpg
posted by Yumi at 10:31| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
オールソングスコレクション買いました!毎日家族で聞いています。小6の娘がシモンズの大ファンです。校長先生ととても話があうようです(笑)わたしは「恋人もいないのに」の発表年の生まれですが、ず〜っとシモンズを聞いてきました。その甲斐がありました。6才の息子も大好きでよく口ずさんでいますよ。息子はユーハイムの歌が一番すきなようです。LPレコードしかもってなかったので音の良さに感激しました。あとブックレットの中のお二人の直筆のメッセージ?や挿絵には思わず涙があふれてしまいました・・・もっとたくさん作品を残してほしかった、とずっと思ってきましたが、短い期間でタエさんとのシモンズが終わってしまった理由が少しわかった気がしたからだと思います。
広島でイベントがあったら必ず家族全員で駆けつけますね!
突然長文失礼しました
Posted by WHY at 2018年05月02日 12:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。