2018年05月30日

うたごえ広場

朝から雨模様の中、アトリエゆみには沢山の方が集まりました。
今日は池田アトリエゆみでのイベント最後の日でしたので私の手作りチョコレートシナモンパンを皆さんにプレゼントしました。。
「雨の御堂筋」で始まり懐かしい曲、想い出の曲、楽しい曲を思いっきり歌いました。「君といつまでも」 では中むつまじいご夫婦のデュエットに歓声があがりました。最後に「今日の日はさようなら」でアトリエにお別れを告げ来月の石橋のテアトロルセロでの再会を約束して閉会しました。皆さんありがとうございました(^O^)

連絡先
 電話電話1(プッシュホン) 090-8594-6601
 メールメールする  atelieryumi21@yahoo.co.jp
DSC_0798.JPG
posted by Yumi at 22:49| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
こんばんは。ゆみさん
今のアトリエゆみでの最後の うたごえ広場 
なごりを惜しんで、話しつきない皆さまと、ゆみさんを囲んでの記念撮影でしたね。
皆さん、いい笑顔です!(なんだか、世代の越えたクラス会?卒業写真?(笑))

思えば、2年前の僕は、緊張して居場所にも苦労してました。その僕が、今はこうして、皆さんと同じ写真の中にいることができる。感謝しかありません。

ゆみさんにみんなで歌う素晴らしさ教えてもらいました。ありがとうございます。
土井先生、いつも、見事なピアノ伴奏 ありがとうございます。
ユキちゃん、ナイス!ハーモニーとアシスタント ありがとうございます。
吉村さん、いつも、場を和ませていただき、ありがとうございます。
そして、佐藤さん、いつも僕たちを、温かく迎え入れて下さり、ありがとうございます。
       今の、アトリエゆみ 最後のうたごえ広場によせて、お礼まで

Posted by S.Tanaka at 2018年05月31日 22:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。