2018年07月16日

体温超えの熱気

昨日も暑かったですね。駐車場は41℃、ハンドルを握ると火傷しそうでした。
そんな中、石橋のテアトロルセロには40名もの皆さんが集まりました。7月のフォーク同好会でした。
嬉しいことに6名の方が初めての参加でした。
演奏は22組、各々のMCを交えフォークソングはもちろん、愛ちゃんのダンス、ピアノ弾き語りのビートルズ、スイングジャズ、ポップスとジャンルを超えた楽しいコンサートでした。
四時間のパーフォーマンスは沖縄リズムで幕を閉じました。
来月は19日(日)です。石橋のテアトロルセロでのライブのあと、「アトリエゆみ*」のお別れパーティーを予定しています。
参加希望者は下記にお知らせください。
 星1「アトリエゆみ」は池田辻が池公園前、そして現在の城南と
   二代にわたってフォーク同好会、うたごえ広場、練習場、
   ピアノ、お琴、書道教室として活躍してきました。
   諸般の事情で8月末で閉館します。
   またいつか再開できるようにご支援ください。

連絡先
 電話電話1(プッシュホン) 090-8594-6601
 メールメールする  atelieryumi21@yahoo.co.jp
       mr.whity-sugar@docomo. ne.jp

DSC_1019.JPGDSC_1034.JPG
posted by Yumi at 09:44| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。