2018年09月07日

台風、地震被害の皆様、お見舞い申し上げます

★台風21号が通りすぎた直後の大地震報道にただただ驚きました。
美しい緑の山肌が崩れ建物が崩壊した光景に「阪神淡路大震災」が思い出されました。まだ余震も続くことでしょう。被害にあわれたみなさんのご無事を祈るばかりです。
★とんでもない風と雨の台風にここ池田でも多くの被害がありました。ようやく順次停電も解消され、スーパーやコンビニ、ファミレスが再開されました。改めて自然の力を体感しました。そして日頃の備えの大切さを知り、ご近所さんの思いやりを感じた数日でした。
★隔月の同好会を楽しみにしている泉南市の台風被害も大きかったようでまだ停電が続いているとこもあるようです。
会場の牧野区民センターは大きな被害はなかったようです。
次回泉南フォーク同好会は今月23日の予定です。
★京丹波味夢の里は大きな被害はないとは伝え聞いていますが、雨が降り続いているようです。お気をつけください。
なお、「フォーク同好会」は都合により今月は中止となりました。


連絡先
 電話電話1(プッシュホン) 090-8594-6601
 メールメールする  atelieryumi21@yahoo.co.jp
posted by Yumi at 11:01| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。