2018年09月19日

うたごえ広場

いいお天気に恵まれた水曜日、石橋のテアトロ ルセロに沢山のかたが歌いに来てくださいました。
北海道から帰った土井さんのピアノで耳慣れた懐かしい曲を歌いました。今回はマイクを手にステージ気分で皆さんの前で歌っていただく試みに恥ずかしげに、スター気分で、気持ちよく歌っていただきました。
用意したドリンクとお菓子に加えて土井さんのお土産と豪華でした。
そして定番の曲当てクイズの正解者には同好会CDのプレゼントをしましたよ(^o^)
来月は17日(水)です、皆さんと歌うの楽しいですよ。お待ちしています。

連絡先
 電話電話1(プッシュホン) 090-8594-6601
 メールメールする  atelieryumi21@yahoo.co.jp
DSC_1224.JPGDSC_1221.JPGDSC_1222.JPG
posted by Yumi at 19:40| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
歌のちから

この日も、それぞれの想いで うたごえ広場 に多くの人が集まりました。

土井先生のピアノ演奏 ゆみさんの歌とギターで歌うことのできる僕らは、
みんな笑顔になります。
いい歌をみんなと歌うことのよろこびを教えていただきました。
歌のちからを感じます。ありがとうございます。

いやいや、
 ゆみさんにとって、歌とは?の問いかけに「うたうことは、人生」と答えるゆみさんの ちから なんでしょうね!

Posted by S.Tanaka at 2018年09月20日 06:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。