2018年12月19日

うたごえ広場

★今年最後のうたごえ広場★
いつもの皆さんに加え、滋賀県から参加の方を交えて楽しいひとときでした。今回も季節の歌、懐かしい歌、クリスマスソングにそして恒例の土井さんの「曲当てクイズ」に笑顔一杯の時間は予定の90分を遥かに超えた120分でした。
いつも客席で歌うだけだった方にマイクを手に前で歌うスタイルにますますの盛り上がりでしたね。
ゆみ自作の「歌をありがとう」の歌で皆さんをお送りしました。
次回お正月の16日にお会いしましょう!よいお年を!

今度の日曜日23日は「フォーク同好会のクリスマス会」です。
65人ものご参加、途中食事をはさんで27グループの演奏が楽しみです。まだ少しお席はあります、参加ご希望の方は下記にご連絡ください。

連絡先
 電話電話1(プッシュホン) 090-8594-6601
 メールメールする  atelieryumi21@yahoo.co.jp

DSC_1662.JPG
posted by Yumi at 23:16| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
今年最後のうたごえ広場も、ゆみさんの風邪も良くなり
12月にしては、穏やかな水曜日の午後に、いつものように
始まりました。よかった よかった!

ゆみさん、今年最後のうたごえ広場は、何回目かわかりますか?
2年前の6月から数えて、ちょうど30回目なんですよ。
この日も、この一年うたってきた歌に、冬の歌 クリスマスソング
そして、ゆみさんからの歌のプレゼント
初めて来られた方のリクエスト「チェルシーの唄」とオリジナルの
「歌をありがとう」 大盛り上がりでしたね。感動しました。感謝!

楽しい時間は、あっという間に過ぎて、僕らは、幸せな気分で、家路につきます

ゆみさん 佐藤さん 土井先生 
今年も一年間、ありがとうございました。
Posted by S.Tanaka at 2018年12月20日 23:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。