2019年04月09日

押尾コータローさん

満開の桜の道を毎日放送に向かいました。
押尾コータローさんの番組に出させていただいたのです。
放送は4月15日(月)23時30分MBSラジオです。
押尾コータローさんのライブには行かせていただいた事はありますが、初めてお仕事でご一緒させていただきました。
今回は下園弘明さんと5月21日の「吹田メイシアターでの歌声喫茶」の告知で、押尾さんと南かおりさん、下園さんと私で「恋人もいないのに」をご一緒に スタジオでみんなで歌いました。 歌声喫茶の雰囲気でね!

何と言ってもあの押尾コータローさんのギターと一緒に弾けるなんて最高ですよね! かっこよく合わせて下さいました。
放送が楽しみです(^.^)皆さんお聴きくださいね!!

PS ; 歌声喫茶のチケットは下記でもお世話しています。

連絡先
 電話電話1(プッシュホン) 090-8594-6601
 メールメールする  atelieryumi21@yahoo.co.jp

DSC_1931.JPGIMG_20190409_084118.jpg
posted by Yumi at 08:43| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
ゆみさん、MBSラジオ 押尾コータローさんの 「押しても弾いても」
聞きましたよ。

MBSにお帰りなさい!で始まった懐かしお話し
ヤンタン! ヤングおーおー! 
あれからずいぶん時がたったけど、
今も、ラジオの向こう側で、ライヴで歌ってくれる ゆみさん

ラジオを前に一緒に「恋人もいないのに」を、大声で
歌ってた人いっぱいいたでしょうね、きっと。

そして、「チェルシーの唄」
   懐かしい人に 出逢ったような
   やさしい便りが 今とどいた

ゆみさんからのやさしい歌の便りが、
ラジオから、届きました。
Posted by S.Tanaka at 2019年04月16日 18:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。