2019年09月24日

おちゆうじさんと

台風がそれた21日(土)は西宮まつりの宵宮でした。西宮神社でおちゆうじさんの「トーク&フォーク」ショーにゲスト出演しました。特設会場は数百人のお客様でにぎわいました。
そして22日(日)は泉南市牧野区民センターでのフォーク同好会でした。
23日(月)は神戸長田区のカラオケ喫茶ル・パンでのおちさんのライブショーにゲスト出演しました。
おちさんは今年デビュー50周年でお元気に活躍されています。
ステージで「長生きしましょうね!」「死ぬまで歌いましょう!」と激励しました(^.^)

連絡先
 電話電話1(プッシュホン) 090-8594-6601
 メールメールする  atelieryumi21@yahoo.co.jp
DSC_0257.JPG1569102836743.jpgDSC_0270.JPG
posted by Yumi at 21:49| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
ゆみさんはじめまして。先日西宮神社のライブにお邪魔しました。その際に厚かましながら、サインと写メ迄お願いしたマサヒコと言います。本当に気さくに受けて頂いて、感激致しました。ありがとうございました❗️初めて生で拝見させて頂いて夢の様な時間を過ごさせて貰いました。シモンズは私の云わばバイブルで(笑)車や部屋のオーディオでヘビーローテーションで流れてます。疲れた時、落ち込んだ時、いつもゆみさんのcrystalボイスが、癒しとなり活力になり身体の中をマイナスイオンの様に包んでくれます。益々のご活躍、楽しみにしております‼️シモンズは次世代に残したい永遠の最高のDuoです。機会が有りましたら、池田にもお邪魔させていただきます。本当にありがとうございました❗️
Posted by マサヒコ at 2019年09月25日 00:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。