2019年11月26日

泉南フォーク同好会

暖かい晩秋、牧野区民センターに沢山の皆さんが集まり楽しい音楽会になりました。
伊藤さんのサポートで続いた泉南市でのフォーク同好会は一昨日で一応、お休みとなりました。
池田、京丹波とはひと味違う同好会で新しいお仲間と知り合うことができました。
池田のフォーク同好会で育った愛香ちゃんのトランペットもGGY(伊藤、山下、愛)の決め手になっていますね! 上手に成りましたね。
近いうちの再開を期して「恋人もいないのに」をみんなで歌いました。
伊藤さんお疲れ様でした、ありがとうございました。

私がフォークソング同好会を立ち上げてから14年(中津、池田)になります。
京丹波は4年、泉南は約3年、まだまだおじさん、おばさん達は元気で音楽を楽しむ事でしょう、私も90歳まで頑張るしかないかな(笑)
初めから現在まで皆さんと共にずっと自分の音楽の世界を楽しんでこられた事を私は誇らしく思っています。
皆さんの熱い熱意を今なお感じています。

今年も後僅かです。お体に気を付けてクリスマスをお迎え下さいね。
何時もながらの応援ありがとうございますドキドキしているハート

先日お知らせしていました12月13日の「お料理教室」は都合により中止致します。次回については改めてお知らせ致します。

連絡先
 電話電話1(プッシュホン) 090-8594-6601
 メールメールする  atelieryumi21@yahoo.co.jp

DSC_0118.JPGDSC_0109.JPGDSC_0112.JPGDSC_0113.JPG
posted by Yumi at 22:43| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
田中ゆみさんへ

前略
11月24日は、遠く泉南市へお越しいただきありがとうございました。
当日は、先約があり、参加できませんで失礼いたしました。

まさか、今回が最後のなるとはーーとびっくりしています。

長らく牧野区民センターへお越しいただき本当に感謝する次第です。
一応今回が区切りになったようですが、又の機会を楽しみにお待ち申し上げます。

長らく本当にありがとうございました。
感謝!感謝!です。
Posted by 三軒 將弘 at 2019年11月28日 21:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。