2020年05月07日

もう少しの辛抱です

皆さん、頑張っていますか?
残念ながら、緊急事態宣言の延長が決まってしまいました。
この時間にお料理やお菓子の工夫、お部屋の整理、そして体を動かすことを心がけています。
昨日も人出の少ないときを狙って一時間のウォーキングで汗をかいてきました。普段見ない景色に少しの時間コロナを忘れていました。

吉村さん、エアー喫茶、美味しく味わっていただき有難うございました。
にたやまさん、お野菜作りは楽しそうですね。いただいたお野菜を料理しながら「パプリカ」を唄うなんて素敵だなと空想しています。

連絡先
 電話電話1(プッシュホン) 090-8594-6601
 メールメールする  atelieryumi21@yahoo.co.jp

DSC_0898.JPGDSC_0896.JPGDSC_0895.JPGDSC_0891.JPGDSC_0893.JPG
posted by Yumi at 19:37| Comment(3) | 日記
この記事へのコメント

2月19日に「つぼみ」を皆さんで大合唱をしてから、はや3か月がたちました。ゆみちゃん、佐藤さん、歌声広場の皆様おかわりありませんか?心にぽっかり穴のあいた第3水曜日が3月、4月と過ぎていきます。心の底から、本当にコロナの克服を待ち望んでいます。4月26日のNakanisiさんの4月のバーチャル「うたごえ広場」楽しく主人と参加させていただきました。曲当てクイズの答を考えました。1、びわこしゅうこうの歌 加藤登紀子  2、りんごの唄  並木路子  3、禁じられた恋 森山良子  4、ラブユー東京 ロス、プリモス  そして最後は大好きな 5、ふるさとを見せてあげたい シモンズ じゃないでしょうか?まちがっていたらごめんなさい。バーチャル「うたごえ広場」本当に楽しかったです。ありがとうございました。皆様とのまたの再開を心待ちにしております。藤井寺市 高市玲子
Posted by 高市玲子 at 2020年05月08日 06:17
ゆみさんから届いた風景

  花が咲き 木々が緑を増し
  風が気持ちよく 小鳥がさえづり
  いつもより静寂になった今
  普段は気づかなかったことが
  目にとまったり 耳に聞こえてきます。

 このどこに邪悪なコロナウイルスがいるのかと
 思うほどの、池田茶臼山からの景色です。

 やっと、少し、収束の兆しが見えてきたでしょうか。
 また、笑顔で皆さんと再会できる日を
 楽しみに、その日までは

  それぞれのおうちで うたごえ広場
  それぞれの心の中で うたごえ広場

 ゆみさん、おうちで、アトリエで 
 ギターを弾いて 歌ってくださいね。
 みんな、たぶん、一緒に歌ってますから!きっと。
Posted by S.Tanaka at 2020年05月09日 12:09
私が高校生の頃、母が 故郷を見せてあげたい を聞いていい曲だと言っていたのを覚えています。たしか妙様の曲ですよね。水の陰 が出たときは城東区の関目にいました。23才でした。
Posted by 市川敏彦 at 2020年05月15日 05:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。