2020年07月17日

残念なお知らせです

皆さん、お変わりございませか?

非常に残念ですが、明後日19日(日)池田市民文化会館アゼリア大ホールロビーでの「田中ゆみのフォークソング同好会」の再開を見送ることにいたしました。

一旦おさまりかけていたコロナ禍は第二波の兆しが見えてきました。
ここ大阪でも若い方だけではなく高齢の方も少し増えているようで、心配です。

待ち望んだ再開に万全の準備をしてきましたが、今週に入って大阪府では東京と同じように感染者が増え続け、池田でも続けて感染者が出たとのこと、万が一にも間違いはあってはいけないと考え、苦渋の決断となりました。

お世話いただいた池田振興財団の皆様、音響などのご準備をされてきた方々、再開を待ち望んで練習に励んでいただいているお仲間には誠に残念な決断となってしまいました。
来月には池田商工会議所で開催の予定です。
無事に開催できることをお祈り致します。

なお、26日(日)の「味夢の里フォークソング同好会」、29日(水)の「うたごえ広場」については今後の状況を見て22日に開催の可否を決定の予定です。
宜しくお願い致します。

連絡先
 電話電話1(プッシュホン) 090-8594-6601
 メールメールする  atelieryumi21@yahoo.co.jp

posted by Yumi at 21:01| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。