2020年07月23日

味夢の里のフォーク同好会

コロナの嵐は未だ吹き続けるのでしょうか?
本当に残念ですが、京丹波町「味夢の里フォークソング同好会」の開催は見送ることに致しました。
昨日は大阪府の感染者は過去最多で、どう見ても第2波の様相です。
京都府も隣街の南丹市も同様の傾向です。
26日は少人数での自主練習と致します。
今後はどのようになるかは分かりませんが、8月10日(祝)を予定致します。

皆さん日々大変ですが気をつけて過ごしましょう!!
昨日池田のアトリエにて米粉のシフォンケーキとバナナタルトのお教室、個人レッスンの指導しました。
予約制ですので御希望の方はこちらまで。

連絡先
 電話電話1(プッシュホン) 090-8594-6601
 メールメールする  atelieryumi21@yahoo.co.jp
DSC_0632.JPGDSC_0582.JPGDSC_0615.JPG
posted by Yumi at 10:44| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
こんにちわ。
コロナ禍自粛と鬱陶しい天気が続く中、演奏会の計画・取進め状況やお菓子作り教室等の写真 毎回楽しみにしております。
群馬に帰郷移住してから3ヶ月経ち、生活には慣れつつありますが、コンサートや演奏会にも行けず、相変わらず自室CDのみの音楽鑑賞で気分転換せざるを得ないのが残念で仕方ありません。

以前報告致しました、野菜の自給状況ですが、トマト〇、キュウリ〇、ピーマン&パプリカ△、唐辛子△、ゴーヤ〇(〇:収穫、△:生育中)のようになっており 比較的順調に来ております。但し、収穫量が極めて少量の為 予定しておりました“ゆみさんへの持参or送付”は現在の所 難しそうです。
天候が回復して収穫量が増加しましたら 改めまして送付計画致します。

コロナ禍の消滅とコンサートの再会を心待ちにしています。

                              にたやま
Posted by にたやま at 2020年07月23日 14:40
こんにちは。ユミさんの写真を見て、癒されています。
ここ山形は何とか平穏を保ってますが、油断はできません。地元の夏祭りや盆踊りも中止になりました。当初は7月のフォーク同好会に行きたいと思ってましたが、難しい状況であり断念しました。お楽しみは先に延ばしたいと思います。
本来なら東京オリンピックで日本列島中熱狂の渦となっているところでした。来年ということですが、どうですかね。
それから来年はシモンズメジャーデビュー50周年なんですかね?
いずれにしてもコロナ収まってほしいです。
ユミさんも「自分の身は自分で守る」の覚悟で元気に過ごしてください。
Posted by 大友弘克 at 2020年07月23日 18:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。