2021年08月31日

9月の京丹波味夢の里フォークソング同好会は休止します

皆様お元気ですか?コロナ堝は収まりませんね。
緊急事態宣言は全国至るところに拡がり京都、大阪では12日まで、しかも延長の可能性もあるようで気を許せない状態が続いています。
9月は12日が京丹波味夢の里でフォークソング同好会を計画していましたが、ここは我慢の時として開催を見送ることにしました。。
なお、今のところ19日の大阪中津「ハーモニーホール」は開催の予定です。

一方、「アトリエゆみ」はコロナ後に備え「飲食業」の許可を受け皆様との交流の場として新たな活動を展開しようと考えています。
@「うたごえゆみ」  十数人規模でみんなで楽しい歌を
A「ベーカリーゆみ」 少人数で美味しいパン作り教室 パンの販売も
B「カフェゆみ」 ゆみの特製パンやクッキーを味わいながらおしゃべりカフェ
ご期待ください。

連絡先
 電話電話1(プッシュホン) 090-8594-6601
 メールメールする  atelieryumi21@yahoo.co.jp
posted by Yumi at 14:07| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
この大変なコロナ時期ですが皆さん!

感染しないように気をつけて下さいね。

各イベントも全国的に中止になっていますからアーティストの方&イベント会社は大変のようです。

私も大影響受けて自営閉鎖中です。

また落ち着いたらゆみさん所お邪魔しますね。
Posted by 川畑勝夫 at 2021年09月05日 20:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。