2024年03月06日

さようならチェルシー


昨日からのニュースでチェルシーの販売中止がネットでも炎上していますね!
発売と同時にシモンズがCMソング「明治チェルシーの唄」を歌わせて頂いて52年になるのでしょうか、安井かずみさん作詞と小林亜星さんの作曲でヒットしました!
レコーディング当日の様子は今でも鮮明に覚えています。
小林亜星さん直々にピアノでご指導していただき、出来上がりを皆さんでブースの中からコマーシャル映像と共に拝聴した時の素晴らしい仕上がりには感動しました!
「ヒット間違いない!」と痛感しましたね!
今回の販売中止に多くの皆様から惜しまれるコメントを次々に頂戴致しました。
本当にありがとうございました!
しかし、私はこれからも「チェルシーの唄」を愛し歌い続けたいと思います!

連絡先
  電 話  090-8594-6601
メール  mr.whity-sugar@docomo.ne.jp
pkg_bs.png
posted by Yumi at 11:49| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
ユミさん、皆様 お久しぶりです。群馬の俄か農業(家庭菜園)従事者です。
チェルシーの販売中止驚きました。いつまでもどこにでもあるものと思っていました。
テレビから流れるシモンズの『チェルシーの唄』ハーモニーに感動したこと
今でも鮮明に記憶しています。シモンズハーモニーの極みとも思っています。
何かにつけてふと口ずさんでしまう名曲であるのは間違いありません。
Posted by にたやま at 2024年03月07日 16:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。