2024年04月17日

バサラの宴

まるで初夏のような日差しの中、池田城跡公園で「バサラの宴」に「田中ゆみのフォークソング同好会」の仲間に「うたごえゆみ」のメンバーが初参加しました。
いつもの「るんるん」さんの司会で3時間22ステージは無事完了しました。能舞台での熱演に芝生の観客の皆さんの手拍子やダンスで楽しい1日でした。
これからも皆様の応援、よろしくお願いいたします。
企画の「いけだ市民文化振興財団」、音響担当の「ISS」の皆さんありがとうございました。

「田中ゆみ」の予定は
6月の「ベルウッドでのライブ」まで5月1日から7日の「絵画展」、5月11日の万博記念公園での「ロハスフェスタ」を予定しています。ぜひお越しください。

連絡先 アトリエゆみ
電話 090-8594-6601
バサラの宴2024 アルバム みんな.pdf
posted by Yumi at 10:10| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
今年の桜は、いつもの年より少し遅く咲き満開で池田城跡能舞台で開催されたバサラの宴を彩りました。そんな中、田中ゆみフォーク同窓会のイベントは、快晴の空の下始まりました。今年は、フォーク同窓会の皆さんに加えて、うたごえゆみメンバーもオープニング曲 池田賛歌春うらら を歌と伴奏でゆみさんと歌わせていただき誠にありがとうございました。

イベントも終わりに近づき、最後にゆみさんの歌「思い出のページ」心に残りました。
みんなで歌った「今日の日はさようなら」
そして、アンコールの「恋人もいないのに」と、素晴らしいステージでした。

お仲間に加えてくださったフォーク同窓会の皆様ありがとうございました。
会場、ステージ、音響と準備してくださった皆様ありがとうございました。

そして、なによりこの能舞台に僕たちを連れてきてくださったゆみさん ありがとうございます❗️感謝いたします。
Posted by S.Tanaka at 2024年04月22日 04:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。