2024年05月24日

田中ゆみのフォークソング同好会






寒暖の差が激しい五月、池田石橋のテアトロ・ルセロでの「田中ゆみのフォークソング同好会」に沢山のお仲間が集まり、加えて6月のライブでお世話になるキーボーダーの綛田さんにも来ていただきました。ありがとうございました。



4月は池田城跡公園での「バサラの宴」、6月からは豊中「Bell Wood」に代わることとなり、二か月ぶりの今回が最後のテアトロ・ルセロでの同好会となりました。

管理をされていたギタリストの島田さんには私ゆみとラテン曲を奏でていただきました。

 

今月は「大丸心斎橋店での絵画展」「万博記念公園でのロハス・フェスタ」と続き忙しい日々のなか、皆さんの演奏を聞かせていただき心が休まるひと時でした。

26日には「上池田会館でのうたごえ広場」、6月1,2日は豊中「Bell Woodでのライブ」を予定しています。

「Bell Wood」での6月1日のライブは公式発表前にほぼ予約満席となり、2日の追加公演を設定しましたが4月中に満席となりました。お礼申し上げるとともに、その後の参加ご希望の皆様にお断りしている状態です。

未だ詳細は決まっていませんが、9月23日(月・祭日)、テアトロ・ルセロで「おちゆうじと田中ゆみ」のライブを予定しています。後日お知らせします。お楽しみに!

 

連絡先  Tel 0908594−6601

      Web mr.whity-sugar@docomo.ne.jp

 

2024.5同好会記録.pdf
posted by Yumi at 22:28| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
今日、札幌からの帰路ANAの機内ミュージック7チャンネル:歌謡曲
スペシャルプログラム「心に残るヒット曲」の一曲目に聴きなれている
イントロが流れてきた時、心が踊りました!!
「恋人もいないのに」空の上で聴くシモンズの歌声、一味違いました。
Posted by ワンダーマン at 2024年05月31日 18:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。