2007年06月19日

no-title

7月の予定「シモンズライブとテレビ出演」
   12日:東京NHKフォーク大全集取り(8月放送予定)
   15日:兵庫県福崎市民ホール 「シモンズコンサート」
   22日:東京(手風琴でライブ)「シモンズライブ」
   23日:東京、六本木(KNOB) 「シモンズライブ」
  ●東京方面の方は是非来てくださいね!(^^)!
   シモンズのブログも見て下さい。
posted by Yumi at 20:36| Comment(5) | ライブ情報
この記事へのコメント
ベロニカ、都雅都雅楽しかったです。英語、スペイン語、韓国語に加え中国語が増えましたね。イタリア語も面白いですよ。箕面のライブは残念ながら遠出していて聞くことも出来ませんでした。
東京でまり子さんとのシモンズですね。うまくすれば聴きにいけるかもしれません。
この間、本屋に行ってフォークの楽譜が沢山出ているのには驚きました。TVでも増えていますよね。きっとフォーク喫茶なんかもあちらこちらに出来ているのでしょうね。団塊の世代だけでなく若い世代にも新しい形で伝えて行きたいですね。
ギスギスした世の中を清めてください、澄んだ声を美しいメロディーに乗せて。新曲待ってます。
Posted by S463 at 2007年06月20日 21:55
ユミさん、サンクスみのおでは、暑い中、長時間のライブお疲れ様でした。
2時間にも及ぶ無料ライブ、とても贅沢な時間を過ごさせて頂きました。
そのライブの模様がFM箕面のHPで紹介されているのですが、もうご覧になりましたか?

それから、当日は例のCMの音源をお渡しすることができて良かったです。
またシモンズに関する珍しい物を見つけましたら、お知らせしますね。
Posted by シオン at 2007年06月21日 01:25
7/23 KNOBのシモンズライブ、大感激でした。
初めて生の歌声を聴けたばかりか、30数年来、ずっと憧れていたユミさんと直接お話しまでさせて頂けたなんて!もう文字通り、僕にとっては夢のようなひとときでした。その割にはずうずうしくも「次回は『なぜかしら』を是非!」なんてお願いまでしてしまいましたが..。あ、『春を待つ少女』も聴きたいなぁ。『星の数だけ愛してる』には、何故かいい年をして涙が出てしまいました。
また次回を心待ちにしております。素敵な時間を本当にありがとうございました。
Posted by JUN at 2007年07月25日 03:36
KNOBでのライブお疲れ様でした。
大変感銘を受けました。青木まり子さんとの
息も合っておられて、とても綺麗なハーモニー
でしたね。次は12月の大阪ですね。楽しみに
しております。又、来月のBS放送も楽しみに
しています。

素晴らしい時間を過ごすことができました。
有難うございました。

Posted by 栗林 at 2007年07月25日 20:07
女房の誕生日プレゼントにKNOBさんでのライブ行かせて貰いました。35年ぶりにそれも間近で拝見し、声まで掛けていただいた「シモンズ」、澄んだ歌声昔と変わりません、感動でした。自分へのプレゼントになってしまいましたが女房も大変喜んでくれました。サインいただいたレコード宝物です。東京から応援しています。
Posted by 北川和雄 at 2007年07月26日 22:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。